DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 安物HIDの発光点
投稿日: 2012/11/17(Sat) 17:08
投稿者: くま

プーコさん
kazuhiko さん

ご返答ありがとうございます。

>個人的には、すごく目障りですから、見た目だけの明るさには、興味がなく。
まさに仰るとおりですね。
やはり旧車に最新システムをポン付けするには弊害も考えなければいけませんね。。。

でもやっぱり高効率でバッテリーに優しいHIDは魅力です。

>近目のライトの所にプロジェクターを突っ込んだ方が
大賛成です。そもそも加工なしで付くHIDプロジェクターがあればいいんですよね~。
って言うかありましたっけ? オプションパーツであるかもしれないので
Webで探してみるとします。
もしご存知でしたらご指導よろしくお願いします。

ちなみに私の愛車は年式のせいかグレードのせいかツインフォグも大径フォグもありません。
最悪ヘッドライトはハロゲンのローワッテージにダウングレードして後付けフォグの
HIDドライビングランプにしたほうが良いのでしょうか。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)