DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 始動時のエンジン音が大きい
投稿日: 2012/11/10(Sat) 09:21
投稿者: Takaさん

お世話様です。

> どれくらいの走行距離になっているんでしょうか、音の大きさもどの程度なんでしょうか
走行距離は167,000kmです。
音の大きさは上手く言葉で表現できません。
通常より高いと思います。

> ディーラーの言う燃料噴射の漏れですがシリンダーに燃料があっても始動の時点で即燃料が排出されノッキングが続くことは無いと思いますしそんな漏れがある様であれば通常の走行でも異常があると思いますが

その様な気がするのですが通常では問題ないです。(今のうちだけ?)
正直、遠出は行く気がしません。

先に記載しましたが、燃料ポンプを交換したのが引金になっているとか。
燃料ポンプと噴射ポンプは違いますが...。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)