DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヒーター送風口の切り替え不良?<写真UPします
投稿日: 2012/11/08(Thu) 19:22
投稿者: くま

こんばんわ。
くまでございます。
長文失礼します。

> くまさんヒーターユニットの
> アップありがとうございました。

私の部下であった5.5人もの諭吉の散華が報われて何よりです。
私のレポートから問題点を考察いただけたご様子なので諭吉も夜空で微笑んでいる事でしょう。

ちなみに交換当時親戚に言われたのが「運行に差し障り無いレベルでネジやクリップ
壊れちゃいましたが古いのでしょうがなかったっす(汗)」でした。

プロでも三菱の樹脂の弱さには適わなかったようです。慎重に整備をお進めくださいね。


ちなみに私の車が17度設定にしても温風が出た理由はユニットではなく、
エンジンルームから車内に空気を取り込む部分(ボンネット開けて助手席側にあるダクト)
からの熱の拾いでした。別スレにあった寒冷地仕様の為の機構が壊れていてエンジンルーム内の
熱をダクト上部の穴から常に車内に取り入れていた模様です。

アルミテープで上部の穴を塞いだら直りました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)