DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアゲート
投稿日: 2012/11/07(Wed) 07:35
投稿者: パイナップルアーミー

パイナップルアーミーです。
くまさん、早速の返答ありがとうございます。
まさやさん大変ご無沙汰しております。

> たしか鍵のカチッと感はそのリンク先であるノブに接続した感触だと思います。
> シリンダー自体がいかれていたらキーを差しても回らないか逆に-ドライバーでも
> 回ってしまうと思うのです。

そうなんですね。ってことはシリンダーは大丈夫の様ですね。

> シリンダー後端のアームのネジが緩んでたりノブに継るリンクが外れてたり
> 切れてたりしてませんか?

この確認はしていませんが、十分考えられると思います。
しかしドアが開かないので調べようが無いんで困ってます。
ドアが開かなくても内張ははがせるのでしょうか?

まさやさん

かちっと言うのは音も感触もありません。
鍵はキーでも開きません。
ノブを握ったままはやってないのでわかりませんが帰宅後にでも試してみたいと思います。
ドアは開かないのにトリムははがせるんでしょうか?
もし知っていたら教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)