【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルH8スペースギアの3連メーター
記事No: 15629
投稿日: 2012/11/05(Mon) 20:42
投稿者: 翼
教えてください。H8スペースギアロイヤルエクシードの3連メーターのまん中にある方位計がSをを押して車を円を描くように動かしてもセットができません。車を修理に出す前は壊れていませんでした。バッテリーを外した時にリセットされたと思います。直す方法はありますか?教えてください。


タイトルRe: H8スペースギアの3連メーター
記事No: 15630
投稿日: 2012/11/06(Tue) 00:56
投稿者: シロ
Sボタンを2秒以上押してから離すとバーが右へ左へ動きますがその時にクルマを広い駐車場で2~4周すると正常に動作すると思いますが、どうでしょう?


タイトルRe: H8スペースギアの3連メーター
記事No: 15632
投稿日: 2012/11/06(Tue) 07:51
投稿者: 翼
そうなんですが、今まではそれで直ったんです。今回はバーが右、左と動くのですが何回回ってもセットされないんです。温度計は正常です。どうにか直したいんです。パンダ付けとか、 でもどこに着けたらいいかわかりません。よろしくお願いいたします。


MORIMORIスペースギアのページ