【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル手放すことに・・・、欲しい方いらっしゃいますか
記事No: 15611
投稿日: 2012/10/19(Fri) 19:02
投稿者: みーごん@多摩→横浜
2007年以降、久しぶりの書き込みです。

残念なことに、事情により、我が家のSGを手放すことになりました。

先日、査定会社6社を集めて、競争になったのですが、
最高値は、1,234,000円でした。

H18年式SG AFE クリスタルライトルーフ ナビ、ETC等装備で事故歴なし
ちょっとした擦り傷がある程度です。
走行距離は、38,000キロくらいです。

このままだと、10月22日に、おさらばしちゃいます。

どなたか、欲しいという、熱血漢はいらっしゃいませんか?

ちなみに、2年前に購入して未使用のスタッドレスタイヤ(メーカー忘れました)
もあります。

あっ、去年、多摩地区から横浜に引っ越しました。

査定額についての、みなさんのご感想もお待ち申し上げます。

SGをこよなく愛する方に、見積もり程度の価格でお譲りできれば
私も安心して手放せます。

別に、中古車会社に利益をもたらしたいわけではないので、
このサイトをご覧になって、関心のある方からのご連絡を
お待ち申し上げます。


タイトルRe: 手放すことに・・・
記事No: 15612
投稿日: 2012/10/20(Sat) 00:52
投稿者: PD6W・230K
現在H8 PD6W 28万キロに乗っています。
車検を4ヵ月後に控え、替わりの車両を探しております。

> H18年式SG AFE クリスタルライトルーフ ナビ、ETC等装備で事故歴なし
> ちょっとした擦り傷がある程度です。
> 走行距離は、38,00キロくらいです。

色や乗車定員など、もう少し詳しい情報を知りたいです。
距離は三万八千ですよね・・!

> 先日、査定会社6社を集めて、競争になったのですが、
> 最高値は、1,234,000円でした。

査定金額自体は、引き取り金額としては、結構出ていると言う感覚です。

万一ご縁が有った場合は、どの様にお互いの連絡先を交換すればよいのでしょうか?


タイトルRe: 手放すことに・・・、欲しい方いらっしゃいますか
記事No: 15613
投稿日: 2012/10/20(Sat) 01:23
投稿者: みーごん@多摩→横浜
PD6W・230Kさま、リアクションありがとうございます。

> 現在H8 PD6W 28万キロに乗っています。
> 車検を4ヵ月後に控え、替わりの車両を探しております。
>
> 色や乗車定員など、もう少し詳しい情報を知りたいです。
> 距離は三万八千ですよね・・!

色は黒、定員は7名です。2-2-3ですね。
距離は、訂正です。38,000キロです。
車検は、来年9月です。

> > 先日、査定会社6社を集めて、競争になったのですが、
> > 最高値は、1,234,000円でした。
>
> 査定金額自体は、引き取り金額としては、結構出ていると言う感覚です。

査定額としては、いっぱいいっぱいだと思っております。
大手の会社さんなので、頑張ったなぁという感じです。

> 万一ご縁が有った場合は、どの様にお互いの連絡先を交換すればよいのでしょうか?

この掲示板か、私のメールアドレス宛に、連絡をいただければと思います。
如何せん、来週の月曜日を引き渡しの日にしてしまったので、急ぎではありますが・・・。

あと、私は横浜在住なので、地理的に近いかどうかも気になります。

ご検討いただければと思います。


タイトルRe: 手放すことに・・・、欲しい方いらっしゃいますか
記事No: 15619
投稿日: 2012/10/21(Sun) 22:09
投稿者: PD6W・230K
みーごん様
ギリギリまで家内と交渉いたしましたが、
どうしても車体色のブラックが駄目みたいで・・・!
すいませんでした。


タイトルRe: 手放すことに・・・、欲しい方いらっしゃいますか
記事No: 15620
投稿日: 2012/10/22(Mon) 19:28
投稿者: みーごん@多摩→横浜
> みーごん様
> ギリギリまで家内と交渉いたしましたが、
> どうしても車体色のブラックが駄目みたいで・・・!
> すいませんでした。

PD6W・230Kさま

ギリギリまでのご検討、ありがとうございました。

残念なことですが、先ほど、私のSGは旅立ちました。
次のオーナーさまが、よい方であることを祈っております。

やっぱり、涙が止まらないものですね・・・。


MORIMORIスペースギアのページ