DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ステップについて
投稿日: 2012/10/17(Wed) 09:34
投稿者: RYO@愛媛

ERROR@PD8Wさん
御回答ありがとうございます。
レスが遅くなり、申し訳ございません。

とりあえずステップは走行中に落ちるといけないので、外して倉庫保管しております。
元々タマ数の少ないXEなので、解体屋で持っているかどうか微妙な部分はあります。
最近、知合いの車屋に部番を調べてもらったら、MR335010パイプサイドステップRHというもので、24,000円ということだったので、もし解体部品があったとしても腐食してないとは限らないので、新品の方がいいのかな、と考えている次第です。
やはりプラスチックプレートは別部品で、MR156825プレートサイドステップ、9750円でした。

それから、燃料ポンプですが、冬に突入する前にオーバーホールに出すことにしました。
御教授、ありがとうございましたm(__)m


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)