DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 有り難う御座いました。
投稿日: 2012/09/18(Tue) 00:06
投稿者: デリデリ

自分はヤフオクで中古で頑張りました。
年式も年式ですので中古で探されてみてはどうですか?
ショックだけは新品が良いかもしれませんが。

ECS付のスーパーエクシードはショックの取り付け形状が違いますのでお気をつけください。
あとは工賃次第です。知り合いなどで安くしてくれる方がいれば良いですね。
2インチぐらいまでは安くいけますが、それ以上になるとブレーキホースなどの交換部品もでます。
2インチで必要なパーツは、前後ショック。リアスプリング。タイヤを替えるならオーバーフェンダーです。フロントはトーションバーで絞る形です。上げると後ろから見ると
タイヤが右側?に寄りますので気になるようであればテラルロロッドも必要になります。
良く分からないパーツもあるかもしれませんが、検索してみてください。
すぐに分かると思いますので。

四駆に乗ると、デカくしたい!あげたい!その気持ちは良く分かります♪
ここのサイトで勉強して、メンテナンス自分ですると安く維持できますよ。
(自己責任ですが・・・デリカは自己メンテナンスし易い車でした)
頑張ってください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)