DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ステップランプ 点灯不可
投稿日: 2012/08/28(Tue) 18:49
投稿者: くま

Re: ステップランプ 点灯不可 こんばんは。

本日時間があったので私の車を見てきました。

お察しの通りこれがカーテシスイッチでした。
ただし押すと点灯ではなく離すと点灯ですね。
ちなみにドアを開けた状態で押すと消灯、オートステップは引っ込みました。

もしかして押し込んだままの状態で固着してませんか?
または接点不良だとしても556注入してみてください。
点検は簡単でねじとゴムを外してスイッチを見れば解ると思います。
くれぐれもスイッチをボディ中に落とさないように確認してくださいね。

5つの棒が出ているアレはドアを閉める機構と勝手に思っているのですが違うのでしょうかね?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)