DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ついに私の車も・・・
投稿日: 2012/07/30(Mon) 20:38
投稿者: くま

こんばんわ。

ブログ拝見しました。
大変勉強になりました!なんかこう、劇的ビフォーアフターを観てるみたいで目頭が熱くなりました!
ぴかぴかの前期型ってしびれますね~。

私は残念な事に車両保険に入ってないのでDIYで逝ってきます。
ルーフの固定が特殊な接着剤ってところが今回教わったミソです。

今までボディ剛性を気にしていたのであまり過激な切り貼りは無理かと思っていましたが
ぐずぐずな腐食部は容赦なく切り落としてFRP補強を入れてみようと思います。

しかしこの猛暑とルーフへの施工体勢がネックですね。このルーフ高すぎる・・・
熱中症で死なないように頑張ります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)