DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: うちのSGも・・・・
投稿日: 2012/07/29(Sun) 19:24
投稿者: くま

Re: うちのSGも・・・・ こんばんわ。

前後のスレッドを拝読しました。近況お察しします。
タイロッド断裂、冷却水漏れ、天井の腐食、やんぬるかな・・・・。

タイロッド断裂はさぞ怖い思いをされたでしょう。
私ならトラウマになってこの車に乗れないかもしれません。

私のデリカちゃんも更に最後部に新たな腐食発見です・・・。
その上エアコンも不調になりディーラーからD:5への買い替えを勧められました。

でもまだ諦めません!
街を走っていてもこれほど自己主張をしているクルマはありませんからねw
他に乗りたい車種がありません。目標over30万kmですよ。

私は今週は足回りの最終調整とエアコン点検で手を出しませんでしたが
来週末とお盆休みで天井ひっぺがして錆と格闘してきます。

toyoさんは既にこの窮地を乗り超えたご様子。私達もそこへ逝きましょうw
私はこのポンコツと格闘しつつ乗り続けたいと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)