DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルついに私の車も・・・
投稿日: 2012/07/22(Sun) 20:17
投稿者: くま

皆様こんばんわ
H9年後期PD6W(15万km弱)に乗っているくまと申します。

質問というより情報があれば教えてください。

ついに我がデリカちゃんにもおでこ(ルーフ最前部中央、フロントガラスの直後)に腐食による
塗装の盛り上がりが発見されました。写真はすいません、夜なので断念しました。

我が愛車は中古で購入したのですが、いろいろ中古車を見たときに高年時車に散見される症状だったので
これはデリカの持病と思っていずれ来る事は予想していましたがついに来てしまいました・・・。

そこで皆様で同じような事を経験され方の症状の原因や対処法があればお教え願えますでしょうか?

ちなみにフェンダー周りやフレーム、足回りリンク等の各部溶接部にも錆はあれど腐食と呼べるほどの
異常は見当たりませんでした。

以上、よろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)