DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: この街は車にやさしくない街です。
投稿日: 2012/07/05(Thu) 14:55
投稿者: ERROR@PD8W

フロントガラスは状況によっては任意保険で直る場合があるのでご契約の保険屋さんに相談してみるのも良いかと・・・
但しディーゼルの場合はそもそも規制で車庫証明を置けない都府県もあるので・・・
札幌にはフレーム修理を請け負う業者さんも有ったと思いますが・・・
北海道は脱スパイクのお陰で冬は道路に塩カルを蒔きますからね。ボディへのダメージが半端じゃ有りません。
あと、このBBSにもユーザー車検を実施されている方も居ますのでその体験談を見て貴方も挑戦という手があるかも
問題はライトの光軸調整だそうですが車検を請け負っている整備工場でやってくれるようです。あと排ガスもコレは燃料添加剤を使うと良いようですね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)