DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: アイドリング不安定
投稿日: 2012/06/24(Sun) 11:16
投稿者: Takaさん

まさやさん、こんにちは。有難うございます。

> ソレノイドそのものが 壊れると言うので無く
> そこに繋がっているコネクタ(写真の白いカプラ 純正は青等有色)の断線により
> 電気が流れず、動作しなかったというのが原因でした。
> ボンネットを開ければ 目の前に見えていますので
> 一度確認してみてください。

確認しましたが、写真の位置にはコネクタはありませんでした。
年式により位置が変わっているのではないかと思います。
ボンネット内を見ましたが、コネクタ外れは見当たりませんでした。
アイドルアップはします。
ディラーでもわからないと言われたものですから正直諦めています。
(症状が出る以上必ず原因があるハズなんですが..。
 まあ、エアコンを入れる期間も2ケ月くらいですのから。)

気になりだすと、そこらかしこが気になります。一度に書けないですネ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)