【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルフォグが点かない!?
記事No: 15298
投稿日: 2012/03/28(Wed) 04:46
投稿者: スペースギア614
フォグが点かない!? こんにちは、H17年式のスペースギア乗っています。
H7シャモニーのネストから2台目です。

スポイラーに埋め込まれた純正フォグが点かなくなりました。
気が付いた時は、右側が点いていなくて、翌日に左側も点かなくなりました。
ヒューズを見ても15ミリくらいの黒いヒューズで、外から切れているかわかりません。
おそらく寿命なんでしょうか・・・

自分で電球を交換する方法を教えて頂きたいのですが、
やはりスポイラーを外さないといけないのでしょうか?


タイトルRe: フォグが点かない!?
記事No: 15300
投稿日: 2012/03/30(Fri) 00:30
投稿者: SGSG
はじめまして
アンダーガード外して下から交換できますよ。


タイトルRe: フォグが点かない!?
記事No: 15302
投稿日: 2012/04/03(Tue) 02:23
投稿者: スペースギア614
> はじめまして
> アンダーガード外して下から交換できますよ。

やってみます。

ありがとうございます。


MORIMORIスペースギアのページ