DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 続エンジンから嫌な音・・・・・
投稿日: 2012/03/27(Tue) 03:48
投稿者: プーコin北海道

こんばんは。

> 実はここ何年かは2000回転以上回さないようにアクセルを踏んで運転しています。
> ここ数年は殆ど遠出もしないしであんまり飛ばす理由がないのです。
自分はタイミングチェーンが切れる2日前に札幌に行きまして、帰りは高速道路で帰って来ました。
この時は何故か80キロくらいで走って旭川の鷹栖インターまで大人しく走りました。
嫌な予感がしたのかなぁ~(笑)

いつもだったら飛ばして走っているから途中でチェーン切れだったかも?
それともストップ&ゴーが多い下道の国道12号線を飛ばして走っていて切れたかも・・・


> そう言えばエンジンブレーキと言えばここ最近走行中にアクセルを離すとみるみるエンジンの回転数が墜ちます。コレもちょっと気になるところですね。
アクセルOFFで回転は落ちますけど以前より落ち方が変わったのでしょうか?


> 70年代後半に人工衛星の写真によって実在が確認された日本で一番最後に発見された湖です。
ググりました(笑)

> 心霊スポットで有名な雄別炭鉱跡の廃墟の手前から林道を進んだ山の中にあるところです。
(((;゜д゜)))

> 本当に秘境を絵に描いた様な場所ですよ。
近くだったら行くんですけどねぇ~


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)