DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2インチアップをしようと思うのですが・・・
投稿日: 2012/03/18(Sun) 22:16
投稿者: さんかく

レスありがとうございます。
はい。当方、東北の宮城県です。

当方も6インチアップをしてみたいとは思うのですが、予算的な問題もありますが
家族を乗せるにはちょっと不便であることから断念して2インチアップで落ち着くことになりました。
バンプストッパー等の補正部品はあるのでそれで補正しますが、ショックの選択やら
スプリングの選択やらで悩んでまして…。
強化トーションとスペーサー+ノーマルトーション絞りではどのくらい違うのか、どんなショックが自分の理想とする乗り心地に近づくのか…。ランチョで減衰力調整するのもありかな?と考えてはいるんですが、その都度下に潜るのもしんどいしコントローラを付ける余裕もないしといった具合です。(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)