DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デリカ さようなら
投稿日: 2012/01/24(Tue) 03:40
投稿者: 粛澤゙

全く私と同じ考え方していますね。スターワゴンから平成四年ロングに乗り一年前、遂にエアコンが死んでしまい20万の見積もりが来て廃車にしてしまいました。実に26万キロ。しかし次に乗る車が無く、結局SGロング平成10年後期を買いました。廃車にしたのは全て部品取りで外してかなり今の後期に移植して元気に過ごせています。

取り替えて思ったのが後期の方が馬力があるので前期乗った人なら違いが判ります。全く同じようだが違う車。そんな感じです。フロントのバーが前期は魅力を感じていましたが今では無い方がカッコいいと思えるほどSGロングの魅力は衰えませんね。是非とも後期モデルお薦め致します。
但しなかなか球数が少ないので探すのは大変ですが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)