DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヒーター送風口の切り替え不良?<写真UPします
投稿日: 2012/01/23(Mon) 20:20
投稿者: くま

Re: ヒーター送風口の切り替え不良?<写真UPします 写真が撮れる環境になりましたのでUPします。

粗くて申し訳ないのですが
ほぼ運転視点から見下ろした感じです。

赤枠で囲ったモーターとアームで青枠と緑枠(底面なので見えてません)がぱたぱた動きます。

1が窓、4が足と推測すると2と3が顔ですかね。
パズルみたいでよく解りませんがアームリンクの連動を見れば判断できるかと思います。

ちなみにアームを手で動かしてみると端から端まで動く90度くらいの間に
1は 開>閉
2と3は 閉>開
4は 閉>開>閉
と連動していました。本当にさっぱり解りません・・・。

考察が甘くて申し訳ありませんがご参考になれば幸いです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)