DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヒーター送風口の切り替え不良?
投稿日: 2012/01/07(Sat) 21:40
投稿者: け

> 皆様こんにちは
> H9年後期PD6W(130000km超)に乗っているくまと申します。
>
> 便乗で申し訳ありませんが私のフルオートエアコンも以前から妙な温風が
> 出てきたり吹き出し口の切り替えが甘くて困っていました。
>
> いっそヒーターユニットassy交換を!と思い調べたところユニット自体が30800円との事。
> ダンパモーター2個(エアミックス、吹き出し口切り替え)も合わせると4諭吉となりそうです。
> 交換もすべてのパネルをはずさないといけないとの事で素人だと丸2日以上かかりそう。
> 一旦心も家計も折れたのですが、一点でも不快な車に乗っているともっと良くないと思い
> 思い切ってプロにお願いする事にしました。
>
> 親戚の整備工場で代車、工賃込みで55000円で手を打ち今日から工場入れです。
>
> 取り外したユニットは貰えるように言ってあるので分解して見たいと思います。

H8 V6 11万km
フルオートエアコンですが、この正月から中段の左右両端の
噴出し口が出っ放しになってしまいました。

半月前に22万円を投じてフロント足回りをリフレッシュしたばかり
なのに、、

分解レポートに期待しています(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)