DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルラジエーターキャップの交換について。
投稿日: 2011/12/30(Fri) 16:25
投稿者: ERROR@PD8WEX1

ここ最近やけに暖房の効きが悪いなと思ってボンネットを開けてクーラントのリザーバタンクを見たらほぼカラになっていました。とりあえずクーラントを補充すると暖房は生き返りましたが、リザーバタンクのキャップの直下から出ている透明なチューブからクーラントが漏れだしていました・・・
どうやらリザーバーに吹き戻っていたようです。
この場合は大抵ラジエターのキャップを交換するとOKだと思いますがうちのPD8Wのラジエーターには見えるところにキャップが付いていません。
リザーバーのキャップ交換で事足りるのかな?
その辺の事をよろしければご教授下さい。宜しくお願いします。
それでは皆さん良いお年を。来年もそれぞれの愛車で頑張りましょう。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)