【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルD3燃料調整
記事No: 14996
投稿日: 2011/12/07(Wed) 15:58
投稿者: 風
はじめまして、H2スターワゴンに乗っています風です
黒煙が多くて困っています。
燃料を絞ろうかとおもいますがどの様にしたらよろしいでしょうか。
どなたかご教授宜しくお願い致します。


タイトルRe: D3燃料調整
記事No: 15003
投稿日: 2011/12/08(Thu) 19:00
投稿者: 風
> はじめまして、H2スターワゴンに乗っています風です
> 黒煙が多くて困っています。
> 燃料を絞ろうかとおもいますがどの様にしたらよろしいでしょうか。
> どなたかご教授宜しくお願い致します。

H2 P35W 380000KM なんとか車検とれました。
お騒がせ致しました。
やっぱりデリカはやめられない・・・・


タイトルRe: D3燃料調整
記事No: 15006
投稿日: 2011/12/11(Sun) 14:58
投稿者: プーコin北海道
Re: D3燃料調整 こんにちは。

> H2 P35W 380000KM なんとか車検とれました。
> お騒がせ致しました。
> やっぱりデリカはやめられない・・・・
奇遇ですね!38万キロ!
スペースギアですが(笑)


タイトルRe: D3燃料調整
記事No: 15007
投稿日: 2011/12/12(Mon) 19:32
投稿者: みき
プーコin北海道さん 風さん 月に到着おめでとうございます。
私は34万キロでリタイヤ
今思うとエアコン故障だけで廃車にしたのが悔やみます。
スグSG買えると思っていたがナカナカ難しいです。
マダあきらめてはいませんが…整備する場所が無くなってしまいました。


MORIMORIスペースギアのページ