DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 寒い季節に為りました。
投稿日: 2011/11/30(Wed) 11:27
投稿者: セコなスペギ乗り@北関東

[プーコin北海道]さん 度々のレス付け 有難うございます。

セコなスペギ乗り@北関東 (KD-PF8W間もなく14万km)です。
後40km程で14万km到達ですので今日・明日中には行けるかな?

セコで買った時が 10.4万kmでしたので 約3年間で都合4万km弱ですかね。
[プーコin北海道]さんの38万kmには 足元にも及ばないし 噂の40万km手前で 動かなくなる トリップまでは拝む自信が有りません。
年間13000km程度ですから 後20年程でしょうか(笑

これから寒さも一段と厳しくなります。
御体には十分お気お付け下さいませ。


-PS-

40万km…
地球10周分 後6周半ですか… 遠いですね(>_<)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)