【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル不思議なめぐり合わせ
記事No: 14848
投稿日: 2011/09/27(Tue) 02:19
投稿者: さんさん
こんばんわ。
以前、ACC電源の取り方でお世話になりましたさんさんです。
今回は自分にとっては珍しい取り合わせにあったので書き込みさせて頂きます。

外国から福島県に転勤後、以前欲しかったPD6Wを知り合いの車屋さんで探してもらい
千葉から現在のPD6Wを引っ張って来てもらいました。そして震災後、
埼玉へ転勤となったので、近くのR16沿いの三菱販売店さんにオイル交換兼ねて
今後の整備等の挨拶へ行ったところ、なんと私のPD6Wはその店で新車販売されたものでした。
びっくりです。私で何人目のオーナーかはわかりませんが、
こんなことって滅多にないと思い、投稿させていただきました。
H12 PD6W 走行11万キロです。大事に乗って行きたいと思います。


タイトルRe: 不思議なめぐり合わせ
記事No: 14850
投稿日: 2011/09/27(Tue) 12:43
投稿者: まこ号@さいたま
さんさんさんこんにちわ!11年式赤軍鶏に乗っているまこ号です。震災大変でしたね!運命のSGなのかな?これから駄々をこねることが多くなると思いますが、末永くデリカライフを楽しみましょう


タイトルRe: 不思議なめぐり合わせ
記事No: 14855
投稿日: 2011/09/28(Wed) 00:21
投稿者: さんさん
赤軍鶏のまこ号さん、返信ありがとうございます。運命的かどうかは今後をみないとわかりませんが、
でも偶然があるんだなと驚きました。
私のスぺギはメーターを交換していたらしく前がおよそ8万キロ、現行が11万キロで
実走行が不明です。もしかしたら19万キロかもしれませんがとっても調子がいいです。
1年前に20万くらいかけて悪いところなおしてもらっての納車でしたからでしょうか。
これからも付き合って行きます。


タイトルRe: 不思議なめぐり合わせ
記事No: 14866
投稿日: 2011/10/04(Tue) 20:02
投稿者: まこ号@さいたま
さんさんさん、こんばんわ!タイミングの悪い返信ですが、我が家のSGもスピードメーターを13万キロで新品のメーターに交換したために現在、オドメーターが5千キロです。中古のメーターなら11万キロも当たり前ですよ。キッカケはやはり、針の引っ掛かりが出はじめて、基盤ごと交換しました。運よくヤフオクで新品が格安で入手出来て、DIYで交換しました。交換の様子はDIYコーナーにアップして有ります。


MORIMORIスペースギアのページ