DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ロアアーム交換
投稿日: 2011/09/13(Tue) 18:29
投稿者: でりでり

パイナップルアーミー様
お力強い助言ありがとうございます。
ベルト交換は簡単ですよ♪。
うちの家からは福大トンネルが良く見えます
ロアアーム交換の場合はハンマーに甘えさせて頂くかもしれません。
(非力なもので)宜しくおねがいします。

休日を利用し少し点検しました。
ロアアームブッシュ部に下側にCRCのノズルを入るまで(1CM程)差込、噴射すると
反対側から噴霧されたCRCが出てきました。
この状態から推測するとブッシュが破断してるのでしょうか?

スタビリンクも異音の原因となるようですので、まずはスタビリンクを交換して様子をみようと思います。
その間にロアアームの中古が貰えましたので、ブッシュの打ち変えをしてみようかと思っております。

整備書を見ましたが、ローター付近の解体が難しそうですね…注意しておくことはありますか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)