【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルアームレス 外し方
記事No: 14682
投稿日: 2011/06/04(Sat) 20:23
投稿者: kita
スペースギア H13年式のSEにのっています。
シートカバーを購入しましたが、運転席のアームレスが外せません・・・・
運転席側だけ、アームレスの根元に、ダイヤル
(回すと背中の部分が出っ張ったり・引っ込んだり)
のプラスチックのカバーが付いていて、外し方が分かりません。
ご存知の方アドバイスを頂けますか。


タイトルRe: アームレス 外し方
記事No: 14683
投稿日: 2011/06/04(Sat) 22:49
投稿者: まさや@松本
Re: アームレス 外し方 kitaさん 初めまして
H8PD8Wに乗る まさや@松本といいます

> スペースギア H13年式のSEにのっています。
> シートカバーを購入しましたが、運転席のアームレスが外せません・・・・
> 運転席側だけ、アームレスの根元に、ダイヤル
> (回すと背中の部分が出っ張ったり・引っ込んだり)
> のプラスチックのカバーが付いていて、外し方が分かりません。
> ご存知の方アドバイスを頂けますか。

小さめのマイナスドライバーを中央キャップの隙間に差し込み外してみてください。
中にボルトが見えますので、これを外して進んでいけば分解できます。
なお分解は簡単にできますが 外した順序をちゃんと思えておいてくださいね。

頑張ってください。


タイトルRe: アームレス 外し方
記事No: 14684
投稿日: 2011/06/05(Sun) 07:39
投稿者: kita
まさや@松本さま
さっそくのご指導ありがとうございます。
さっそく作業に取り掛かりたいと思います
前期のSGから乗り続け、後期もすでに10年目。
まだまだSGライフを楽しみ続けます。


MORIMORIスペースギアのページ