DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ベルト交換
投稿日: 2011/06/04(Sat) 11:25
投稿者: パイナップルアーミー

でりでりさん、こんにちは。

またまた写真までアップして頂き、ありがとうございます。
こうやって少しずつですが知識が増えてます。

でりでりさんが近いと言う事もあり、お手伝いして頂けるというありがたい言葉を頂いたのですが、
私の性格が我がままで、計画性が全くありませんで(とほほ)気が向いた時にやろうかなー、位にしか考えておらず、
嬉しいお話でしたが、丁重にお断りしたいと思います。
気分を害されたら全くもって不本意ですが御了承下さい。
(本当はいて頂けたらこんなにも心強い事は無いのですが・・・・・。)

今後ともよろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)