DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ワイパーが動かない
投稿日: 2011/06/03(Fri) 19:07
投稿者: でりでり

Re: ワイパーが動かない PD6W・230K さん

言われるとおりたかが漏電ですけど・・・ですよね。
ご指摘のとおり考えてみると、リアゲート上部の穴をふさいでいるシールが
剥げかけているのを思い出しました。
(ウイング等をつけるため標準で開いている穴がシールで塞いでありました)

剥げかけのシールが悪さして誘水していたように思えます。
早速、手ごろなシールで塞いできました。

ちなみに、本日リアワイパーを作動させると、固着してしまったのか動きませんでしたが、
ヒューズが切れるとこはありませんでした。

PD6W・230K様、 梅雨の時期に安易に考えているところでした。
的確なアドバイスありがとうございました♪


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)