DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルワイパーが動かない
投稿日: 2011/05/29(Sun) 15:22
投稿者: でりでり

H7 2800DT ロング でりでりです。

梅雨入りをしワイパーを活用しているこのごろです。
昨日、雨の中ワイパーを動かしながら、給油に行きました。
給油後ワイパーを動かそうすると動きません。前も後ろも、ウオッシャー液も出ません。
動作音すらしません。レバーの左側の動作が全く効かなくなっております。
給油の際のエンジンストップ時にはワイパーをOFFにし、それからエンジンを切ったのですが・・・
夜間で雨でしたのでヒューズ等の確認は出来ていませんが、ヒューズ以外確認するとしたらどのあたりを確認したら宜しいでしょうか?
ご教授を宜しくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)