DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 車台番号。
投稿日: 2011/05/13(Fri) 23:24
投稿者: らいらい。

ねこ光さん>>無事車検合格しました!!社外のテールランプにいちゃもんつけられましたが何事もなくOKでした!
ハイルーフで、4ナンバー。しかも3インチアップしているスペースギアですが、何も突っ込まれることなく合格できました。
タイヤが出ているとか幅的なもの以外はあまりうるさくないのかな??

ブレーキオイル交換、LSPVも延長ボルトを入れ対処したので去年車検の際に苦労していたようなブレーキも大丈夫でした。

問題の排気ガスなのですが、知り合いからオイルタックと言う燃料添加剤をいただきました。10リットルに対し1ccしか入れないのですが効果てきめん!!!かなり効率の良い燃焼をするようです。
しかも、燃費も一割程伸びるようです。
国の機関も使っているあるいみ公認燃料添加剤のようなものですね。

まだ微妙に寒い札幌の朝ですが、オイルタック入れた次の日の朝の暖気運転の際、マフラーから水蒸気でてました。
来年からはハザードつけなくても大丈夫だと思います。
ありがとうございます♪


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)