DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 独り言~SGの思い出~ 感動。
投稿日: 2011/03/26(Sat) 09:41
投稿者: あくちべいど@PD6W8人乗り10万kmover

こんにちは。はじめまして。
あくちべいど@PD6W8人乗り10万kmover といいます。

久しぶりに胸のすくような気持ちいい物語を読ませていただきました。
私こそ拙い文章ですが、感想(と自分の話)を書かせてください。

高校ご卒業おめでとうございます。
長い間慣れ親しんできた車との別れは辛かったでしょうね。心中お察しします。

私の話になりますが、初めて乗った車は軽自動車でしたが、
13年間乗った車はあちこち不良が。
整備に疎かった私は不良箇所の特定もなにもできず、高額な修理代で挫折して
手放してしまいました。とても大好きな車だったので、
すごく悲しかったのを覚えています。
廃車する前の日には、今の自分にできる最高の洗車をしてお別れをしたものです。

んぞうさんが3歳のころにご両親が購入されたんですね。

私のところには5歳と7歳のやんちゃな男の子がいますが
これから行くところも遊ぶところも増えてくるしいろいろ積めて
どこでもいける車がいいと思ってスペースギアを購入させていただきました。
きっとご両親も同じ気持ちだったのではないかと勝手に思ってしまいます。

早速ドライブ等に連れて行くと、子供が外を見て大喜びしているのがこちらも
嬉しくて色々連れて行ってしまいます。

本当にいい車ですよね。

写真を見せていただきました。
ものすごく綺麗に光ってますね!白はすごく汚れが目立つのに
愛を感じます。

私も負けてはいられませんね。
元気をいただきました。ありがとうございます!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)