DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル漏電??
投稿日: 2011/03/07(Mon) 20:26
投稿者: PD6W

はじめて投稿させて頂きます。
先日「IPF ワイドスコープ バックランプ」を取り付けようとした際、ちょっとアレンジしてスモールランプを点けないとバックにしても点灯しないようにしたいと思い、カーステのイルミネーションラインにリレーのコイルを接続したところ、スモールランプ点灯時はリレーが入るのですがスモールランプを切ってもリレーが解除されないのです^^;
どうやらイルミネーションラインに2~3V程の電圧がかかっているようなのですがこの2~3V程の電圧でリレーが切れなくなるのではないかと思うのですが、どなたか同じような現象をご存知の方がいましたら教えて下さい。
私のデリカが異常なのかちょっと心配です。
よろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)