【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルクリアーのカバー
記事No: 14494
投稿日: 2011/02/26(Sat) 23:50
投稿者: shin
現在平成9年式のSGスーパーエクシードに乗っています。
先日スライドドアの足元のランプのカバーが割れてしまいました。
ノーマルはスモークだと思うのですが
中古で購入したのでクリアーのタイプが付いていました。
またクリアーを付けたいのですが
オプションなのか他種の流用なのか社外品なのかが分かりません。
どちら様かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
以上よろしくお願いします。


タイトルRe: クリアーのカバー
記事No: 14496
投稿日: 2011/02/27(Sun) 11:15
投稿者: mulder8299@埼玉県(ひらりん)
Re: クリアーのカバー こんにちはスモークは暗くて
クリアに私も変えています。

平成10年式のSG EXCEEDガソリン4WDです。

私のが購入して付けている
クリアレンズはこれですので
これで良いと思います。


タイトルRe: クリアーのカバー
記事No: 14498
投稿日: 2011/02/28(Mon) 01:29
投稿者: shin
mulder8299@埼玉県(ひらりん)さん

早速の御回答ありがとうございます。
困っていたので助かりました。

純正パーツだったんですね。
今日三菱に注文しました。

本当にありがとうございました。


MORIMORIスペースギアのページ