DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2インチアップでのパーツ
投稿日: 2011/02/13(Sun) 23:23
投稿者: パラ

DERIDERIさん、レスありがとうございます。

>交換後の足回りも調整も微調整で済みます。
なるほど!キャンバー角の調整が自分ではできそうに無いので
2インチアップはトーション絞りで行こうと思います。
強化アンカーアームガイドは確かにそんなに高くないみたいなので
通販よりチョイスしたいと思います。

>リアのサイドブレーキホースに余裕がなくなるためステーで延長・・・
そうだったんですか、知らずに作業していたらステーなしで挑戦し、後々購入に走るパターンに
なりそうでした。助かりました。

>リアスタビのダウンスペーサはリフトアップ分の6割・・・
全然知りませんでした。てっきり上がった分だけ下げようとしてました。
インチネジの件も了解です。近くのホームセンター3件に聞いたときがあり、カーショップだったら
あるかも?と言われたことがありました。長いタイプは無いんですよねぇ・・・店の在庫は40mmしかなかったような。。。

>ステアリングストッパー延長ボルト
そんな理由があったんですか、必須アイテムとして購入予定です。

>ラテラルロッド
もう装着済みなのでこのままいきます。

当方は雪国なのでこの春からのクルマいじりの計画に組み込みます。
北海道はもっと寒いと思いますが、日中の最高気温-3度はさすがに車庫で作業しても寒いものは寒いです。
カーショップのオイル交換とかしてる方も大変ですね。

おっしゃるとおり、作業までたっぷり時間もあるので楽しみながら
パーツを探して進めていくつもりです。
大変ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)