DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル2インチアップでのパーツ
投稿日: 2011/02/09(Wed) 23:22
投稿者: パラ

H11.後期V6.3000のショートを所有しております。
ほとんどオンロードでの走行(これからも)ですがこのたび
手軽に2インチアップをしようと思いつき過去の書き込みを参考にして
コツコツやってやっとここまできました。
・フロントスタビライザー
・リアスタビライザー
・ラテラルロッド
・プロコンプESシリーズ0~2インチ対応ショック
あと、手に入れてはいますがまだ装着していないパーツです。
・サイドブレーキのスプリング調整金具(コの字型のもの)
・2インチアップコイル

個人的に必要だと思うこと。
・リアスタビの延長パーツ(ブロック・ブラケット・スペーサー等)
・バンプストッパー
・ラテラルロットの調整
・セッティング後のアライメント調整

そこでわからない部分がありまして質問です。
1.フロントアップスペーサー10mmを使用すると、トーションバーを絞らなくても良いか?
2.その場合トーションバーを換えないなら社外品のアンカーアームガイドは不要ですか?
3.前後のブレーキホースの延長はいりませんよね?

なるべく安価でのお勧めがありましたらご伝授お願いします。
また間違ってることがありましたらあわせてお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)