DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: タイミングチェーン交換
投稿日: 2011/01/14(Fri) 08:52
投稿者: スペースギア

プーコin北海道さん アドバイス有難うございます。
やはり周りのゴムがどの様なものか分かりませんがそれが削られるとダメな感じなのですね!
他のディーラーに見てもらいたいのですが、他が嘘の様に家から遠くて

チェーン交換専用工具を使った修理法で直し、再度同じ症状がでたら諦めて乗換え様かと思っていましたが、それも無駄な修理になりそうな感じですので異音が聞こえるのはアイドリング時だけで走行中は全く気にならないので現状のままチェーン切れるまで乗っていようかな?もしかしたら切れないかもしれないし!
※ディーラーではチェーンが切れる前兆と言われたけど

やぁ~~参りました
気に入っているのでまだ乗りたいのですが18万以上の出費は痛いです
仮にそれを直してもまた次から次へと高額な修理が「噴射ポンプ等」出て来そうな感じもしますので、修理しようと考えていましたが直さないで乗れるまで乗る!と考えが移行しつつあります でも でも遠いけど他のディーラーで見てもらおうか!

迷う


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)