DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 走り出しの変速ショックが酷い・何かの音が大きい
投稿日: 2010/11/01(Mon) 21:53
投稿者: くま

あくちべいど@PD6W8人乗り10万kmoverさんこんばんわ。

別のスレッドでカーテンについて質問させていただいているくまと申します。
カーテンの件はメーカーから欲しい部品を個別注文して難無きを得ましたので
気楽にROMってたのですが、当方も同じ症状を確認できたのでご参考までに。

私は高速道路で75km/h以上を出す以外は絶対に2,000回転以上回さない主義なので
なんともいえませんが当方のPD6W(12万kmover)も温まるまでシフトアップしてくれないし
ATからゴロゴロ音が聞こえています。
しかしこやつ以外のAT車も同じ事が言えて、温まるまでは例えCVT車でもこんな感じでした。(偶然AT車を数台運転しました)

ATってこんなもんなんでしょうかね。急に寒くなったから私はこんなもんだと思って気楽に構えています。

余談ですが私の車は暖房が効かなくなりエアミクスチャを点検しようとしてパネルを外した
際にパネルが割れてしまい、予備のパネルと誤魔化し用のカーボン調のシールを購入にました。
寒くなると三菱車はだめだめですが変に愛着が湧きますね(を


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)