DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル戻ってきました!
投稿日: 2010/10/19(Tue) 17:32
投稿者: まさやん

みなさん、先輩方、MORIMORIさん、いつもお世話になります。大阪のまさやんです。
やっと私のH9年型PD8W後期型が戻ってきました。輝オートにて取り付けたインテークパイプのジョイント部分4箇所のうちの、一番下の部分のジョイントゴム部分、ロッカーカバー部分からのオイル漏れで、エアークリーナーの蛇腹の部分にオイルが大量に付着して交換、一番腹が立つのが、輝オートのインテークパイプのジョイント部分のゴムが、上から3箇所は34ミリに対し、一番下の部分が32ミリなのに、34ミリの同じものをバンドで締め付けているだけ!いい加減すぎると思いませんか?ディーラーで、別のものを4箇所交換しました。デリカで有名な輝オートなのに、いい加減すぎると思いませんか?ディーラーの整備士もあきれていました。何がともあれ無事、戻ってきました。今度は、どこがいかれるのか・・・オルタネーターあたりかも、知れませんね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)