DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: メーターの点灯について
投稿日: 2010/10/10(Sun) 22:04
投稿者: toyo

メイター内のランプを抵抗として使用している物はLEDに
変えるとその仕事ができません。しかし、抵抗としての役割は
2次的なものです。メインが壊れたときの予備としていますので
絶対にLEDにしてはいけません。
画像BBSをこまめに見てもらえればわかります。
私も、どこに書いたかははっきり覚えていませんが、
時間がかかりますが、一つひとつ見ていけばたどり着ける
と思います。大量の資料がありますので、本人の努力で見つけて
ください。そこまでの過程で、また違った発見や悩みの
解決があるかもしれません。本当にSGが大切ならば、
時間をかけても調べると思います。
ハイこことわかればお知らせできますが、自分もすぐにはわからないのが
現状です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)