DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 前期型SGのオーナーの方
投稿日: 2010/10/09(Sat) 08:35
投稿者: パイナップルアーミー

おはようざいます。
H8年式、PD8W、4M40、2800DTのパイナップルアーミーです。
私のSGは9月登録なのでマイナーチェンジ後ということになりますが、今年の3月に噴射ポンプをリビルトに交換しました。
症状は3年前位からあり、やっとのことで交換しました。
それは一気に壊れるものではなく、徐々にエンスト起こしたりと不具合が重なり、走行不能近くまで行っての交換でした。

ですので、saygさんの情報が当たってるというのはこの場合は違うという事になりますが、改善されてたのだけど、やはり悪くなったととも考えられる為、一概に間違いではないのかもしれませんね。

しかしsaygさんのSGが当たりだったらいいですね!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)