DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: サイドミラーの取り外し
投稿日: 2010/09/25(Sat) 10:59
投稿者: かめちゃん in 福井

お疲れさまでした。うまくいったようで良かったですね。
まさやさんの記事は私も見つけていませんでした。
人に検索勧めておいてちょっと恥ずかしいです、えらそうにすいません。

私の場合はまず助手席側がイカレたので修理したのですが、あの水色のプラ具が
いかに脆弱か分かるにつけ、運転席の方も近いうちにダメになるんだろうなと
思いました。基本的には両側とも同じ回数開閉しているので、ほぼ同じ負荷が
かかっているはずですもんね。

暇みて、残りの運転席側も施行しておこうかと思っています。ではでは。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)