DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フィッチング部に亀裂が リア中古エバボ求む
投稿日: 2010/08/20(Fri) 22:34
投稿者: Pd4wd

こんばんは

> そこだけは逝って欲しくなかったのに…最悪ですね。

車の下からは確認できませんでしたが、外してよく見ると亀裂が・・
こりゃだめだと ほんと最悪の事態でした。

> 早く代替品が入手できることを祈ります。

オクとか中古見ても、リアのエバポレーターは皆無、フロント側しか出てないんですよね。

> さて、エアコンについてですが、フロント、リアの間には冷媒ラインに
> ソレノイドバルブがあるようですが、構造上おそらくフロントだけを活
> かすということはできないと思います。

ネット検索すると セレナだったか失念、リア側の配管を溶接でつぶしフロント
エアコンだけにした紹介ページありました。
基本的に出来ない気はしないのですが、良くわからない世界なので、二の足です。

> 冷却水についてはヒーターコアを通るだけなので、入出力を直結すれば
> 問題はありません。

結局一時的に、元に戻しました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)