DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 脱線シリーズ番外編
投稿日: 2010/08/20(Fri) 22:19
投稿者: err@PD8Win釧路

> 雄別炭鉱って最強の心霊スポットじゃありませんか???(^O^)
そう言われているのは知っていますけど、自分自身はあそこでそんなのには遭遇した事はありません。
往時は12000人の人が居た地域なので
何かしらのアレはあったかも知れませんが(雄別そのものには墓とかはありません)
特に夕張のような大きな事故もない場所だったので案外地縛霊の類は少ないかも知れませんよ実際病院跡に至っては2,3年しか使って無い建物なのです。
ちなみに、あそこには往時私の叔父叔母一家が住んでいました。
もっとも、現地に行く橋が既にないのでその炭住のあった場所には行けないのですけどね。
自分にとっても幼少の頃の思い出のある場所なのですよ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)