DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウィンカーレバーの飛び出し
投稿日: 2010/08/19(Thu) 22:06
投稿者: Astroboy

あ、私のことなんですか?全然気が付きませんでした(爆)
確かに自動車整備が本業ではありませんので、プロからすれば経験も
程少なく、知ったかぶり情報が含まれているかも知れません。
後学のために、具体的にどこがどのように間違っているかを指摘して
いただけると大変ありがたいです。
ただ、そうは言っても私も全くの素人ではなく、自動車整備士の資格
はきちんと所有しています。
専門学校や職業訓練校などには一切お世話になっていません。
よくご存知かと思いますが、自動車整備士の試験は、定められた機関
で教育を受けていない場合は1年以上の実務経験がなければ受験する
ことができません。
私は本業(電子関係のエンジニアです)の傍ら、近所の整備工場に依頼
して無給を条件に面倒を見ていただきました。
大型車両の重整備が多かったですが、それなりの経験は積ませていた
だきました。
かれこれ、まだ若くエネルギーのあった頃の話ですが、そういう部分
も踏まえて、クルマ好き、そしてデリカ好きの精神は誰にも負けない
と自信を持っています。
貴方にはそういった部分はありませんか?
いや、クルマが好きで、そしてそういう自信があるからここを覗いて
コメントまでしているのですよね?
ここに来る皆さんも本当にクルマが、デリカが大好きです。
ここでは貴方の知識を必要としている方はたくさんいると思いますの
で、是非惜しげなく分けてあげて下さい。

長文になってしまい申し訳ありませんでした。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)