DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウィンカーレバーの飛び出し
投稿日: 2010/08/19(Thu) 20:07
投稿者: sayg

こんばんわ、H8PD8Wに乗ってます。

この掲示板を毎日に楽しみ拝見しています。

あまりにも、ここ最近、個人を中傷するような
コメントが多くあり、大変、残念に思っています。

自分の知識を惜しげもなく素早く写真付きで
回答してる方に失礼です。
もっと敬意を払うべきです。

私は何度もこの掲示板で助かりました。
ここ最近、詳しく的確な回答がなかったので
寂しく思っていましたが、Astroboyさん
の回答は大変、興味深く拝見していました。

もっとこの掲示板を活性化させるためにも
不必要なコメントはやめましょう。

管理人さん、すみません。
毎日、この掲示板を楽しみにして
いるものとしてグチを溢してしまいました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)