DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル脱線シリーズ番外編
投稿日: 2010/08/07(Sat) 03:30
投稿者: err@PD8Win釧路

私の住む釧路では道路に蒔いていたのは白くて丸っこい粒なので多分塩カルだと思われます。

-ここより脱線-
釧路は回りに多くの炭鉱のあった町ですが(別保、雄別、茶路、庶路、尺別、大平洋)
竪坑ってのは往時でも1箇所しかありませんでした。(現在は跡形もない)
釧路近郊の炭鉱はほぼ全て斜坑と水平坑道です。
自分の場合霊感とかは皆無なようで霊魂の類を見る事は有りません。
一応それっぽい場所に行く時は清めの塩を持って行くようにはしてますけどね。
朝日の入る窓に塩の入った皿と小さめのコップに水を入れておいておく
で、水は毎日替える
これを1週間繰り返すと清めの塩になります。(神道式のやり方です。)
これをそれっぽい場所に踏み込んだ後自分の肩に一つまみづつ掛けてから家に帰ります。
そのせいか霊障とかで困る事はありませんね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)