DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルなんかまともに撮れている写真ありますね
投稿日: 2010/07/30(Fri) 14:41
投稿者: ラプター

もしよかったら私の体験談を。(夏にはうってつけ、しかしながら)

 数年前、仕事の関係で築別炭鉱跡にいきました。人を待たせている間ヒマなので車から降りてなんとなく炭住跡を見ていました。ケータイのカメラで撮影しようとした時に「心霊写真写るからやめたほうがいいよ。」っていわれました。そしてその帰り、右腕がぶつけた訳でもないのにすごい痛みにおそわれました。

 そしてしばらくだいたい2ヶ月ぐらいして私も含め3人でPM10時ごろこの築別、羽幌炭鉱跡に行きました。まずは築別から、T社スター○ットでいきました。まずは炭住跡と消防署跡に車をとめて、「向かって左側4階窓に50歳ぐらいのオトコの人がこっち見てる」って始まって私を含め3人で車をおりました。道路とは反対側の砂利の車一台分ようやくの広さの道路をトコトコ歩いて行くと開けた所に出ました。でもそれ以上行けなかったです。ずっと向こうの林の木の陰から、腕が切断された若い男のひとがこっちを見ていました。私も肩をポンポンたたかれたり、スター○ットの周りを囲まれたりしていました。隣にいた連れは霊感があるヤツで、30歳くらいの女の人がずっと私の後ろにいたと言ってました。羽幌炭鉱では真っ暗な笹薮のなかから足音が聞こえる、などなど心霊体験をしました。

信じるか信じないか皆さんのご判断です。行ってみたいと思う人は軽自動車とかの小さい車にしたほうがいいでしょう。多人数の車だと乗ってくるらしいですよ。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)