DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルウィンカーレバーの飛び出し
投稿日: 2010/07/27(Tue) 05:01
投稿者: hippo

いつも拝見して参考にさせていただいてます。
最近ウインカーレバー付け根の内部(品名スイッチ、ステアリング コラム)の割れで、レバーが外側に飛び出てきます。 完全に抜けるわけではなくグラグラですがとりあえずは使用できてます。  ディーラーに行きましたらウィンカー側だけでは今は販売しておらず、ワイパー側とセットになってしまうみたいです。 
どこのディーラーでもやっぱりおなじですよね?    単品ですと2万円くらいなんですがセットですと54100円という見積もりでした。
ちょっとそこまで出す気になれないので飛び出ないように対策はしました。
もし、あるよという方、くわしいかたいましたらいろいろ教えてください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)