DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 車内が燃料臭い。
投稿日: 2010/07/07(Wed) 18:08
投稿者: パイナップルアーミー

まさや@松本さん、こちらこそご無沙汰しております。
いつもいつも的確なアドバイスをありがとうございます。
早速、本日帰宅後にでも確認してみたいと思います。



> 一番怪しいのは、外気導入口の根元に近い処にある燃料フィルターまわりかな?・・・
> もしくはバッテリーのトレー付近に走っている 燃料配管も振動などで亀裂が入っている可能性も考えられます。



このアドバイスだと燃料フィルターあたりが怪しそうです。



> ともに上からは確認がしにくいので、両方とも一度バッテリー等を下ろし
> 周りの部品を撤去してから 確認してみて下さい。

了解しました。やってみます。



> 早く原因が見つかる事を祈っています。



原因がわかり次第報告させて頂きます。
ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)