DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 4ナンバー化とセカンドシート
投稿日: 2010/05/30(Sun) 11:32
投稿者: りょう

kazuhikoさん、アドバイスありがとうございました。

すでに納車していますよ。
当然ですが、エアロルーフ2.8Dの5ナンバーです。4ナンバー化するために、
エアロルーフを購入しました。情報収集はすでにしておりまして、同型車で4ナンバーに
している例も数多く見ています。セカンドシートのスライドとリクライニング固定で4ナンバー取得は、間違いなく可能のようでした。それを紹介するHPも、多々ありますよ。

本題の結論から申しますと、ジャンプシートの場所に助手席を固定することは可能でした。スペース的にも、固定して、さらにスライド、リクライニングも可能でした。
可能か不可能といえば、可能なのですが、新車時から変更しているため、新たに検査に
合格する必要があるようです。ジャンプシートの交換よりも、4ナンバー化を優先させます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)